小山町 新築分譲住宅 4棟 【 コープときわ店 横 】

  • URLをコピーしました!

コープみらい コープときわ店のすぐ近くに、4棟の新築住宅が建設中です。

※正確には「コープときわ店とウェルシア町田小山町店駐車場のすぐ近く」です。

9月20日現地を見に行きましたので、撮影してきました^^

まだ基礎工事中でしたが、4棟中2棟は成約済みです。 

目次

物件詳細

●所在:町田市小山町16-1 ●交通:①横浜線「橋本」駅 バス16分「下馬場」停歩3分 ②横浜線「淵野辺」駅 バス9分 「下馬場」停歩3分  ●総戸数:4棟 ●販売価格2号棟:3,380万円/3号棟:3,480万円 ●地目:宅地 ●用途地域:第一種低層住居専用地域 ●建ぺい率:40% ●容積率:80% ●建物構造:木造在来軸組工法2階建 ●完成:2022年1月予定 ●建築確認番号:第21UDI1W建03561号 令和3年8月30日・ 第21UDI1W建03563号 令和3年8月30日  ●設備:東京電力・都市ガス・公営水道・本下水

バーチャル現地案内

バーチャル現地案内が、以前より見やすくなりました^^

クリックしてご確認ください↓

THETA 360.biz
小山町4棟【コープ横】 ぐるぐる動かせる360度パノラマ画像 powered by THETA 360.biz

物件資料

追加情報

町田街道と境川の中間に位置する閑静な住環境です。
徒歩3分以内にコープとウェルシアがありますので、買い物便利です。

16帖のLDKに大型収納付き玄関。人気のインナーバルコニーは、突然の雨でも安心です。
テーブルや椅子を置いて、食事も良いですね^^

玄関ドアのICカードキー(LIXIL CAZAS)でらくらく施錠・開錠。

フラット35S (金利Aプラン)の基準をクリアしていますので、資金計画も立てやすいですね。

物件の情報は、9月20日時点のものです。

あわせて読みたい
自分で出来る! 住宅ローン借入限度額の計算 【不動産屋に行く前に、自分のことを把握しよう】 多くの人は、自分の借入限度額より高額な物件が買えると思って不動産屋に来ます。で、営業マンに『あなたの借り入れで...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次