保土ヶ谷区 川島町 アオイ建設の新築住宅

  • URLをコピーしました!

前回(8月1日)に現地を見に行った時は、足場もあり、まだ完成のイメージがつきにくかったですが、本日(8月23日)は、足場も外れ、内装は一部の設備(便器・洗面化粧台ほか)を除き、壁紙を貼れば完成の状態になっていたので、再度360°バーチャル内見を作ってみました^^

アオイ建設の分譲住宅は、完成前に成約となってしまうので、本物件も今月中には売れてしまうのではと、思っています。
当ブログでは、横浜市の不動産のVR内見( 現地見学 )をたくさん掲載しております。
不動産営業マンに会わずに現地見学が出来るので、煩わしい営業とは無縁のサイトです^^

目次

バーチャル内見0823

            👆
 ここのピコピコ矢印をクリックしてください!!(スマホ) 見たいお部屋をダブルクリック
 左上の+-で画像の拡大・縮小が出来ます。
 -下の□で画面が大きくなります。

1号棟を撮影しました。

まだ途中ですが、公開しちゃいました。

見にくい点は、ご容赦ください🙇

8月1日の現地の様子はこちらからご覧下さい!!

ローンの計算もしてみましょう!

あわせて読みたい
自分で出来る! 住宅ローン借入限度額の計算 【不動産屋に行く前に、自分のことを把握しよう】 多くの人は、自分の借入限度額より高額な物件が買えると思って不動産屋に来ます。で、営業マンに『あなたの借り入れで...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイト管理人のけんきちです。
横浜・大和・相模原・町田エリアで25年以上不動産売買の仕事をしています。
不動産業者のホームページより見やすいくて気軽に見れるサイト作りを心掛けています。

目次
閉じる