横浜市保土ヶ谷区川島町 新築分譲住宅 2棟

  • URLをコピーしました!

2021年08月01日現在、レインズ登録なしの物件です。

大先輩のHさんが、本件敷地を現在の売主(分譲会社)に仲介した関係で、販売を依頼してもらいました^^

私も売主のA建設は何度も取引させていただいています。

親切で融通の利く、まじめな会社です。

本物件は、横浜FCのトレーニングセンターの近くにあり、最寄りの駅は天然温泉「満天の湯」でおなじみの『上星川』駅です。徒歩約17分です。

当ブログでは、横浜市の不動産( 新築住宅・中古住宅・土地 )のVR内見( 現地見学 )をたくさん掲載しています。
煩わしい営業とは無縁のサイトです。
不動産探しに是非、ご活用ください^^

目次

建築中の現場見学してきました。

暑い中、一生懸命大工さんが仕事してました。

申し訳ないので、1棟しか撮影しませんでした。

VR現場見学です👀

2階は入れませんでしたので、階段の途中までです。(図面左側の1号棟を撮影)

左側の1号棟を撮影しました。

物件の概要

◇所在/神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町
◇ 土地権利/所有権 ◇ 地目/宅地
◇ 用途地域/第一種低層住居専用地域
◇ 建ぺい率/50%  ◇ 容積率/100%
◇ 建物構造/木造2階建て
◇ 完成予定/2021年9月下旬
◇ 設備/東京電力(オール電化)・公営水道・公共下水

1号棟
土地面積/102.59㎡ 建物面積/98.54㎡
建築確認番号/第KBI-SGM21-10-1491号 (令和3年3月30日)
販売価格/3,780万円

2号棟
土地面積/102.59㎡ 建物面積/98.54㎡
建築確認番号/第KBI-SGM21-10-1492号(令和3年3月30日)
販売価格/3,780万円

物件を見ての感想

公開したらすぐ売れちゃそうです。

フラット35S(金利Aタイプ) が利用可能な物件です。

物件の仕様も良く、閑静な住宅地内で環境もいいので、欲しがる人が多そうな物件です。

オール電化・シュークローク・LDK18帖以上と人気の間取りです^^

取り急ぎ、この辺で公開しちゃいますが、随時更新していきます^^

追記

7月5日:SUUMOに数社の仲介業者が物件掲載していたので、本物件は【 未公開 】ではなくなりました。訂正します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイト管理人のけんきちです。
横浜・大和・相模原・町田エリアで25年以上不動産売買の仕事をしています。
不動産業者のホームページより見やすいくて気軽に見れるサイト作りを心掛けています。

目次