小山町 分譲地 未公開!! 販売開始!!

  • URLをコピーしました!

360度カメラで撮影して掲載してみました。

いよいよ完成間近です。ここまでくれば、誰が見ても完成の状況は想像がつくと思います。
お待たせ致しました。販売開始です!!

自分が仕入れから関わっている土地が、どんどんと変化していく様子は、なかなか楽しいものです^^

都合により、販売区画は1区画のみですが、工事がほぼ完成してきましたので、公開していきます。
写真、ちゃんと見れますかね?
このブログも、一から独学で始めていますので、写真一つ掲載するのも一苦労です^^

上の写真は、2021年1月の現地です。

目次

計画は、去年の夏から始まってます

以前は、駐車場と2階建ての鉄骨造のアパートがありましたが、解体し、分譲できるように工事中です。

解体工事は天候との戦いです。

雨が降りすぎると、怪我の危険が高まりますので、工事は休止です。
晴れて暑すぎると、体力が持たないので、休憩を多く取りながらの作業になります。
しかも、ほこりが多く出てしまうので、それも作業がはかどらない原因になります。

小雨が降るくらいがベストですね^^
雨で砂が湿ってほこりがたちにくくなりますし、太陽も控えめなので、少しマシな気温になります。

2020年7月撮影

懐かしいです。上の写真の状態で売買が成立。アパートを解体後の引渡しです。

2020年12月21日撮影

ここまでくると、完成も間近です^^

完成しました!!

現在はこんな感じです(下)
完成ですね^^ ここまで来るのに、見えない苦労がたくさんあるんですよ。
きれいに仕上がって、大満足です!! (完成は1区画だけです。)

■所在/東京都町田市小山町 ■都市計画/市街化区域 ■用途地域/第一種低層住居専用地域
■土地権利/所有権 ■建蔽率/40% ■容積率/80% ■敷地面積/155.91㎡(約47.16坪)
■販売区画数/1区画 ■販売価格/2,380万円

実測図と公図です。
ハウスメーカーさんにプランの依頼をするときは、実測図が必要になります。

土地販売終了です。

令和3年2月5日 建築確認取得の目処が付きましたので、土地のみの販売は終了しました。
しばらくしたら、建売で販売されます。
お楽しみにお待ちください^^

Instagram始めました!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイト管理人のけんきちです。
横浜・大和・相模原・町田エリアで25年以上不動産売買の仕事をしています。
不動産業者のホームページより見やすいくて気軽に見れるサイト作りを心掛けています。

目次
閉じる