横浜市 旭区 さちが丘 リフォーム済み中古住宅

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

販売図面に『三方向角地感覚』と微妙な表現での記載がありましたので、気になって現地を見てきました。
信号『桃源台』の北側、ファミリーマートさちが丘店徒歩3分辺りのリフォーム済の中古戸建です。
南希の森緑地のすぐそばで、住環境が良く、人気のエリアです。

最寄りの駅は相鉄いずみ野線『南万騎が原』駅で、徒歩約14分です。
相鉄線『希望が丘』駅は徒歩約15分です。

『角地感覚』の正体は、写真をご覧下さい↓

目次

360° VR内見 ご覧下さい!

            👆
 ここのピコピコ矢印をクリックしてください!!(スマホ) 見たいお部屋をダブルクリック
 左上の+-で画像の拡大・縮小が出来ます。
 -下の□で画像が大きくなります。

物件概要

◆所在:横浜市旭区さちが丘
◆交通:相鉄線「希望が丘」駅 徒歩約15分
    相鉄いずみ野線「南万騎が原」駅 徒歩約14分
◆土地面積:124.22㎡(公簿)約37.57坪
◆建物面積:81.14㎡ 構造:木造2階建て 築年月:平成4年5月
◆土地権利:所有権
◆地目:宅地
◆都市計画:市街化区域
◆用途地域:第一種低層住居専用地域
◆建蔽率:40% 容積率:80%
◆販売価格:2,880万円

物件を見た感想

周辺は閑静な住宅街で、古い家と最近開発された住居が入り混じったエリアです。
駅までは坂があり、実際は14から15分では着かないかと思います。
角地感覚は、まぁその通りで、道路は物件の北西側ですが、解放感があります。
南側は隣地の擁壁ですので、1階の日当たりは、ほぼありません。
周辺の相場は敷地面積125㎡以上ですと4千万を超えてきます。参考に相場資料を添付しますので、ご確認ください。
ウッドデッキには外コンセントと水栓(2か所)があって、便利そうに見えますが、バーベキューなんかしたら、近隣からクレームが来そうです^^

売主は不動産業者ですので、

相場の資料

レインズで調査した過去1年の売買事例です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイト管理人のけんきちです。
横浜・大和・相模原・町田エリアで25年以上不動産売買の仕事をしています。
不動産業者のホームページより見やすいくて気軽に見れるサイト作りを心掛けています。

目次
閉じる