鶴見区 馬場 敷地70坪超 アパート 2,800万円

  • URLをコピーしました!
目次

鶴見区馬場4丁目で 39万円/坪 安い?! 何かありそう

建物は軽量鉄骨造2DK×4戸 昭和63年築

不動産業者の販売図面の説明を見ると、入居者が少なく、満室想定賃料(3,792,000円)に対し現況は924,000円の様です。利回りが低いから値付けも安いようです。(現地を見ればなもっと何かわかるかもしれません)

満室想定賃料(3,792,000円)に対し現況は924,000円の様です。

不動産業者用の販売図面からの抜粋です。現況と相違する場合は現況優先です。

販売図面の記載事項だけ見ると凄ーくいい物件に見えるので、現地を確認してきます!

写真を見ると、本地は前面道路より低い場所にあります。が他に悪い要素が見えないので、このような場合は素早く現地確認です。

現地を見たら、また報告していきます!

現地見てきました。

現地は北側の道路に接道しているのですが、南側がものすごく下がっていました。3m以上下がっていたと思います。陽当りが良く、敷地面積にも余裕がありますので、建物をリフォームして永く使うのであればいいのかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイト管理人のけんきちです。
横浜・大和・相模原・町田エリアで25年以上不動産売買の仕事をしています。
不動産業者のホームページより見やすいくて気軽に見れるサイト作りを心掛けています。

目次
閉じる