へーベルハウス施工の中古住宅 旭区白根 VR内見

  • URLをコピーしました!

週に2~3回、物件情報を検索するんですが、へーベルの中古住宅って高いんですよ。
横浜市内ですと、4,000万円以下はほとんど見ません。
今日たまたま、見つけっちゃったので、現地を見てきました。

土地面積:205.27㎡(約62坪) 建物面積:124.42㎡(約37.63坪)の大邸宅!!
しかも、大規模修繕工事済! 販売価格:3,680万円 

へーベルで37坪の建物を建築したら、それだけで3,000万円くらい必要になります。
なので、注文建築の打ち合わせを進めるうちに予算がなくなってきて、窓が少ない家になったりすることがあるのですが、どうせそんな感じだろうと、販売価格が安く感じたので、余り期待せずに現地に向かいました。

目次

まずは、前面道路から物件の様子を見てください!

         
住環境は、閑静な住宅地内で、高台にあります^^
撮影時間が16時くらいでしたので、写真ではわかりにくいですが、日当たりも良好です!
家探ししている人は、南道路にこだわる方が多いですが、南側に大きな窓があって、その前に道路があると、人が通るので結局カーテン閉めたままになっていたりします。
あれ、残念ですよね~。カーテン閉めたり、目隠しフェンス付けたり・・・
今回の物件のように、道路から高い位置に家があると、通行人の目を気にしなくてもいいですね^^

1階をVR内見👀

            
 ここのピコピコ矢印をクリックしてください!!(スマホ) 見たいお部屋をダブルクリック
 左上の+-で画像の拡大・縮小が出来ます。
 -下の□で画像が大きくなります。

1階をご内見ください!キレイですよね^^
21帖のLDKは広いですね~
キッチンも新しいものにリフォーム済ですので、最新の設備になっています。
トイレ・洗面・ユニットバスも交換済です!

2階は後日作成します。

概要

●所在地:横浜市旭区白根5丁目 ●土地面積:205.27㎡(約62坪) ●建物面積:124.42㎡(約37.63坪) ●土地権利:所有権 ●都市計画:市街化区域 ●用途地域:第一種低層住居専用地域 ●建蔽率:50% ●容積率:100% ●建物構造:軽量鉄骨造2階建 ●築年:平成元年10月築 ●設備:公営水道・公共下水・プロパンガス ●備考:地下車庫/幅約3.2m・高さ約1.87m・奥行約5.3m※越境に関する覚書あり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当サイト管理人のけんきちです。
横浜・大和・相模原・町田エリアで25年以上不動産売買の仕事をしています。
不動産業者のホームページより見やすいくて気軽に見れるサイト作りを心掛けています。

目次
閉じる